今日はデンラノのサポートがありました!!

久しぶりにドンワンの姿が見られて、ちょっと気持ちが軽くなります

今日は韓国のドンワンサイトさんが
ドンワンのソロデビュー10周年のサポートをしましたね
コーヒーカーとステーキカーだそうで、豪華なラインナップ
なかなか日本からは予算的にも難しいですが、
日本らしいサポートをしていきたいと思っています

その様子をシラノの公式インスタで放送してくれて、
ドンワンが「キムドンワン キムドンワン」と
コールを受ける姿に元気をもらいました

シラノインスタ
シラノインスタ
シラノインスタ
【twitterからお借りしました】

そして癒される笑顔の写真

シラノインスタ
【パク・ジヌさん instagramより】

ドンワンの笑顔見たら、気持ちが明るくなりますね

韓国サイト様がドンワンの認証を上げてくれてます

ドンワンシラノ
【キムドンワンサポーターズ様より】

私たちも10周年サポートの準備を始めなければ。
なかなか、気持ちを切り替えるとはいきませんが、
ソロデビュー10周年は大きなお祝いなので、
皆さんと一緒にお祝いしたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/26 20:10 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7119-0f970a9f