日本コンサート主催会社からの公知

日本コンサートの日本側主催会社が
コンサート実行委員会としてHPに公知文を上げました。

シナ日本コンサート

ほんとにがっかりする公知文でした。

自分たちには責任はないと主張しているようですが、
私たちのチケット代を持っているのは、そちら様なので、
まずは返金について書くべきだと思うのですが、
言い訳だけで、これを見て信じろと言うのがありえないですね。

私は神話のファンですから、神話の言葉を信じるし、
チケットも届かないこの状況で開催できたはずもなく。
どう考えても、責任が誰にあるかは一目瞭然かと。

今後、誠意をもって返金対応してくれればいんですが、
この反応を見ても、長引きそうな予感しかしませんね。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/26 20:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

平日なので、有給もない私はコンサート参加は諦めていましたが、行く予定だったシナペンと同じ残念な気持ちでここ数日の動きを見ていました。
両側の公文を読みましたが、今回のこの文章は個人が書いたような感じがします。
とか~や凄くという表現は、会社が発表するような感じがしない…急いで書いたんですかね?
どちらにしても、今後日本でコンサートするのは時間がかかるかもしれないけど、信用できる企画者を探してちゃんとやってくれると信じています。その時は参加できたらいいなぁ~
[ 2017/05/27 09:42 ] [ 編集 ]

本当に残念です。

はじめまして。何か責任のなすりつけあいになっていますね。夏のソウルでのコンサートが毎日秒読みされて、ソウルに行ける方はとても楽しみだと思いますが、やはり、日本でしか会えないファンにはソウルの秒読みさえも今は見たくない心境です。メンバーたちはすでに気持ちを切り替えて本番の練習をしているのは当然ですが。。。政治的に関係が良くない昨今だからこそ、彼らには来て頂いて同じ空間で笑顔を分かち合いたかったです。法的に争うということなので、どのように決着されるのか気にしていようと思います。チケットが思うように売れなかったから中止、と、どの段階かで誰かが思ったのかと勘ぐってしまいますが、箱を小さくして今度はチケットに当選できなくなればまた悲しいですね。悩ましいところです。
[ 2017/05/27 18:26 ] [ 編集 ]

えみんこさんへ

シンコム及び、FCが出した公知文に比べて、
実行委員会のものは整理して書かれていないので、
文書としても、内容も説得力が全くないですね。
シナを信じているファンにこの文書をあげても怒りを買うだけだと思うんですが。
これで日本から足が遠のくのが一番つらいので、
次はしっかりした会社と一緒に仕事してくれたらと思います。
[ 2017/05/27 21:33 ] [ 編集 ]

彗星子さんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
私はソウルコンへ行く予定ですが、まだシナの曲を聴くことができず、
いつものような気持では楽しめないのかなと思っています。。。
カウントダウンが出たときから、あれ?という思いはありましたが、
ソウルコンを楽しみにしている本国ペンちゃんたちもたくさんいるので、
あれはあれで必要なんだろうと思うようにしています。
私たちには本当に複雑な思いしかないですけど。
箱を小さくして抽選に外れてもつらいし、
大きすぎてもつらいし、なかなかバランスよくいかないものですねv-406
[ 2017/05/27 21:39 ] [ 編集 ]

yaeさんへ

ホントですね、それを願うばかりです。
今日は。。。思いっきり大音量でシナの音楽をかけて休みを満喫しています^^
なぜか気分は少し上向きに…
今までシナが見せてくれたもの、色々思い出してきてしまいます。
誠意のある行動から、子供みたいにはしゃぐ様子、人が弱くなった時の失敗まで何故だかポンポン浮かんできます(笑)
シナコン中止でいろんな思いの人はいらっしゃると思います。
怒りや悲しみがシナメンまで及ばないことを願ってます。
色んなペンさんたちの辛らつな意見も理解できますが少々悲しくなったりします。
止まることはこれ以上できないので、今やれることをやらなければいけないとシナメンもわかってるはず、ちゃんとわかってる。
やはりどう考えても私はシナペンです、シナが大好き^^信じることがちゃんとできるなぁ、と。
だてに10年以上見てきたわけじゃないと改めて気づく日曜の午後になりましたv-91
私はイルコン不参加でしたから、もしかしたら切り替えができたのかもしれません。
怒りや悲しみに暮れるペンさんたちが少しでも早く立ち直れますように><
なんだか思い切り日記のように書いてしまいましたm(__)m
やはり正常心と思ってもまだテンパっているのでしょうかね。。。
[ 2017/05/28 13:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

皆さんそれぞれにいろんな気持ちで
この週末を過ごしていらっしゃいますよね。
本当だったら、今頃わくわく、ドキドキしていたのにと思うと、
残念な気持ちが大きくなりますね。
シナが好きだから、こんなにがっかりするし、
シナが好きだから、感情が激しく上がり下がりするし、
こんな時にもまた、自分がシナが大好きなのことを実感します。
皆さんの気持ちが少しでも楽になる日が早く来て、
またシナに日本で会えるチャンスが来たらと思います。
[ 2017/05/28 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7120-fb9cfb82