「싢복절」にジニからうれしいメッセージ!!

今日、5月29日は神話にとって、神話創造にとって、
とっても大事な記念日싢복절」です
シナが「シナの」名前を裁判で勝ち取った日ですね
(それまで、「シナ」の商標権は別の会社にあったのです)

本当なら盛大にお祝いしたい記念日だったけど、
日本コンのこともあり、気持ちが沈みがちでしたが、
この日を機に前向きになれればと言う気持ちもありました。

そこにジニからのうれしいメッセージがありました

ジニインスタ

529529🍊❤️ #신화##shinhwa##전진##junjin##나는신화전진😃🙂☺️🤗😘😙##ㄱㅁㅇㅇㅇㅃㄴㄷ❤️##ㅇㅂㅈㅎㄱㅈㄷㅇㅇㄲㅁㄴㅇ🍊##
【ジニ instagramより】

この伏字の中の「ㅇㅂㅈㅎㄱㅈㄷㅇㅇㄲㅁㄴㅇ」ですが、
일본주황공주 다음에 꼭 만나요」で、
日本のオレンジ姫、次に必ず会いましょう」なんです

韓国ペンちゃんが解読してくれてて、朝から泣きました
メンバーからのこの言葉を待ってました

この一言だけで、どんなに気持ちが軽くなるか、
前を向いて頑張ろうって思えるか。

ジニの優しさ、日本ファンへの思いやりに感謝です

心から、「싢복절をお祝いすることができそうです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/29 08:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7123-11ae2b3b