「シラノ」真剣に練習してます!!

本来なら、ミュージカルの練習をお休みして、
今日、明日は日本でシナのコンサートだったはずですが、
ドンワン、熱心に「シラノの練習をしています

シラノtwitter
ミュージカルシラノ練習~
実力があって素敵な俳優たち!!
【ピョン・ヒソク監督様twitterより】

真剣な表情で台本かな?を片手の練習してますね
コンサートの練習、準備にミュージカルの練習。
日本コンサートの中止で心を痛めてくれてるだろし、
色々大変な中で最善を尽くして頑張ってるドンワンの姿に、
私も頑張ろうって思います

頑張ってるドンワンに早くサポートを届けたいと思いながら、
大荷物に囲まれて作業してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/30 20:33 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7127-39e090c4