今日、偶然に訪れた場所・・・

4年ぶりの特別な日になるはずだった今日と明日。
残念な結果になり、わたしは半休は返上して仕事してます。

そんな中、週末にわが社のおじいちゃん社長が肺炎で入院して、
わたしは代表して今日、お見舞いに行ったんです。

その病院がまさか、ここの前にあるとは考えもせず。

目黒川

そうです。シナが写真集の撮影をした目黒川の橋です

シナ

近くに住んでるわけでもなく、場所をはっきり把握してるわけでもなく、
それなのに、今日、ここに行くことになるって・・・

ほんと、こういう縁ってあるんだなぁと思いました
今日、ここに偶然に行くっていう、大げさに言えば運命みたいな。

いつも以上に、シナを感じる日に、シナを感じる場所で、
少しの時間でも過ごせたこと、なんだか特別な感じがしました。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/05/30 20:44 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7128-457d2a2c