今日から6月・・・頑張りましょう!!

本来、楽しい月末になるはずだった5月ですが、
予想もしない結果に終わってしまいました。

今日から6月 ということで、
簡単ではありませんが、気持ちを新たにできればと思います

あまり見る気になれなかった19周年コンのカウントダウン
6月に入り、気持ちを上げて夏コンを迎えなければということで、
紹介してなかった分をまとめて上げてみます

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

なぜか、D-28から始まったんですが、
写真が古いのがちょっと残念なんですよね
どうせなら、最新の練習風景とかのお写真をぜひ
私服の写真もうれしいんでけど、ちょっと暑そう

SUMMER LIVEまで、あと16日ですね
ボードも作り直さないと使えないんですけど、
米花輪とミュージカルサポートを進めなければ
まだまだ、コンサートの準備は先になりそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/01 23:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7131-6b3ffcac