今日はエンディDAYでした!!

SUMMER LIVEまでのカウントダウンも進んでいますね
今日は可愛いエンディがUPされました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

リハーサルのエンディですよね?めちゃ可愛いですね
ノーメイクでこれって、さすが最強マンネです

今日はエンディの日だったようで(笑)、動画も上がりました



これは、ペンミとかで流れた動画なんですかね?
エンディがチョコレート作るとか、これまた可愛い

ホワイトチョコよりミルクチョコのほうが好きなエンディ。
アーモンドが入ってるのが好きみたいですね

一生懸命刻んで溶かして、型に入れようとしたら熱くて
でも、上手にアルファベットチョコできてましたね。
残念ながら照明の熱のせいですぐに冷蔵庫行きになりましたが(笑)

メンバーが料理する番組とかやったらいいのに。
シングル向けな3分クッキングとかいいのに。
買い物に行くとこから密着でお願いします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/03 21:50 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7134-ff8b4a32