今日はリーダーが登場です!!

ついに満を持して、リーダーが登場ですよ

今日のカウントダウンはエリックが登場しました
なかなか出て来なくて、やきもきされて方もいると思いますが、
意識せずに、いつも通りの姿が見られたらいいなと思います。
(日本コンがなくなったことは意識しないではいられませんが

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

ここ何年か、気になる何かが何もないコンサートはないような。
5人のコンサートもあったし、熱愛報道のあとのコンサートも。
そんな中でも今回の19周年コンは考えることが多い

その都度、一緒に乗り越えて盛り上がってきたコンサート。
来年の20周年につながる大事なコンサートになるように、
盛り上がっていかなければですね

そして、日本からも来てるよ~アピールして、
必ず日本に来てもらうわなければなりませんから


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/04 19:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7136-86c8125e