SUMMER LIVE 準備中!!

19周年コンサートまでのカウントダウンが続いています
昨日、今日のようなオフショットもいいですよね

シンコムインスタ

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

これは、最近の写真なのか、過去なのか。。。
わからない部分もありますが(笑)
薄着になってので最近のだと思うんですけど。

なかなか、いつもと同じテンションではないんですけど、
あと10日ほどですからね、盛り上がって迎えたいですね。

SUMMER LIVEって謳ってるくらいですから、
昨年末のWINTER LIVEのように、季節色を出してくるのかな。
SUMMER STORY」から歌ったりもするのかな

どんなセトリで、どんな野外ライブになるのか、期待して


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/06 13:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7140-50666d01