ドンワンが日本コンについて語りました!!

今日はたくさんVappをしてくれてるドンワンですが、
日本コンサートについても、自分の言葉で話してくれました



シラノの練習室からシナの練習室へ移動する間、
車の中からみんなのデックルに応える形で進行されたVapp。

私もそうですが、多くの方が書き込んでいらっしゃいましたね。
ドンワンは日本語で「申し訳ないと思います」と話しています。
メンバーもみんな心配して見守っている」とのこと。
ちゃんと、彼らも同じ思いでいてくれることが改めて感じられて、
それを当人の言葉で聞けて、ウルウルしちゃいました。

これからシナの練習で、今まで歌った記憶がない歌を歌うそうです
18周年コンでも「Endless Love」を歌ってくれて、大歓声が上がったし、
私も大好きな曲なので、もれなく大歓声を上げましたけど(笑)、
そんな歓声をあげるようなセトリだったらいいなと思います

気持ちがいまひとつ盛り上がっていけない感じもありましたが、
ドンワンの言葉を聞けたので、気持ちが前に向きそうです。
ドンワン、言葉にしてくれてありがとう~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/07 16:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7143-e4bcfbfc