今日の「シラノVapp」は録画放送!!

今日は昼過ぎにランチサポートVappして、
練習室から練習室への移動時間に車内Vappして、
極めつけはシラノ練習室Vappでしたね

いつも接続が悪くてブツブツフリーズすることに嫌気がさし(笑)、
ついには録画して流す方式にシフトしました
練習室近辺に基地局を増やしてもらうようKTにお願いしたらしく、
ドンワン曰く、可能だろうって話みたいなので、
近いうちにまた生配信で見られたらと思います

今日はイム・ギホンさんとイム・ジェヒョンさんです



Vappの方もまだ日本語ついてないので、
字幕ついたらもう一度見たいなぁと思います

ミュージカルの話から、お悩み相談まで(笑)
シラノVappが盛りだくさんですね

今日のランチサポートは左側のおひげの
イム・ジェヒョンさんのファンの方からでした
ジェヒョンさんはアンサンブルで今回参加されてます。
今回は、各俳優さんのサポートが非常に多いですね。
来週にはシラノタオルが練習室に届きますので、
皆さんが汗をぬぐってくれたらいいなと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/07 22:46 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7144-3af4d1be