かわいいデンションペア~!!

昨日、スヒョンさんがかわいい写真を上げてくれました
でんしょんカップルに癒されます

ドンワン&スヒョン
ドンワン&スヒョン
【チェ・スヒョンさん instagramより】

めっちゃ、かわいいんですけど
この時に撮ってた写真ですよね。同い年のふたり、かわいい



「Song for you」コンサートの時のふたりですね。
3ポー、2グリが集まったのでテンション上がりました

スヒョンさんとは同い年ですが、シナのメンバーとはまた違う、
仲良しの関係を築いてますよね。
シナが幼馴染なら、こちらは大人になってからの友達
メンバーとのスタンスとはまた違って萌えますね

シナはお互いに表立って気遣いの言葉とかなしに、
顔をみればわかるみたいな関係がありますけど、
スヒョンさんとはお互いへの気遣いを言葉にするんですよね。
どっちも萌えます あぁ~、かわいい

スヒョンさんは月火ドラマにも出演して、
舞台からテレビドラマへと活動の場を広げています。
テレビや映画で共演する日も来るかもしれませんね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/08 14:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7145-544b707f