にぎやかな、久しぶりのシナVapp!!

コンサート練習のために6人が集まる機会が増えてますが、
今日はダンス練習からのボーカル練習のようで
エリックが突然Vappを初めて、続けてジニもやってくれました



エリックはメンバーに何の予告もなくVappを始めたようで、
ヘソンは慌ててタバコをしまってますね(笑)



ジニVappはわちゃわちゃのシナらしい感じで(笑)
なにがそんなに面白いのかわからないくらいのテンションで
Vappと聞いて、放送用になる感じが笑えるんでしょうけど(笑)、
アワワしてる感じが面白いですね



見てわかる通り、今日はドンワンがいません
ミュージカルの練習もあったので、調整できなかったのかな。
こんなわちゃわちゃの時に、大概いないのが残念ですが
シナコンとミュージカルの準備にまい進しているので、
体を心配しつつ、応援するしかありません

シナが揃って笑ってる姿を久しぶりに見た気がして、
とっても気持ちが明るくなりました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/08 21:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7146-475aa65d