ソウルへ行ったら「シラノ」をチェック!!

この週末はシナコンのために渡韓される方も多いと思いますが、
ソウルの街中、いろんなところで「シラノ」に会えますよ

シラノ広告
【twittterより】

こちらは蚕室駅にある「シラノ」の広告だそうです
ドンワン、かっこいいですよね~

シラノ広告

シラノ広告
【twittterより】

上が安養駅、下が舍堂駅にあるそうで、地下鉄には結構ありそう

劇場には「シラノのパンフレットも置かれてるようなので、
もらって来られればなと思っています

シラノのプログラムが出るようなら、
購入のお手伝いもできると思いますので、またお知らせしますね

デンラノの会える日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/12 13:10 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7154-f6a56b26