本日もシナは練習室にいます!!

ジニがインスタに練習室の写真を上げてくれました
人数が足りませんが、練習中です

ジニインスタ
【ジニ instagramより】

4人しかおりませんが、熱心に練習しております
エンディは病院にお見舞いに行ってて、
ドンワンは今日は来れないんだそうです

ドンワンの足のケガだったり、チケットの売れ行きだったり、
エリックのことだったり、日本コンのことだったり、
今までのコンサート以上に気がかりなことが多いですが、
野外コンサートと言う、久しぶりのシチュエーションだし、
(私は初めての体験です~~
楽しまなきゃ損ですんで、楽しみたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/12 22:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7155-e7bed37a