ダンス練習にバンド練習!! 忙しいシナのVapp!!

いよいよ、D-3と言うことで準備に拍車をかけてるシナですが
今日はダンス練習からのバンド練習と言うことで、
忙しく過ごしているメンバーたちだけど、楽しそうですね



まず、こちらがダンス練習中のメンバーたち。
今日も「This Love」を公開してくれましたけど、
あれ?This Loveってこんなだっけ?(笑)」という感じに
こんな「This Love」も見てみたいけど、
本番ではかっこよく決めるギャップもシナの魅力ですから

ドンワンはいませんね。「シラノ」の練習はお休みだったようなので、
病院へいっていたのかな。バンド練習には合流してます



ドンワンの履いてる半ズボン、韓国サイトのサポートだそうですが、
丈が短めなのが気になっちぇって、つい目がいく(笑)
生足感がすごくないですか。ドキドキ~~
不純な眼差しで見て(笑)、すいません

明日はどんな写真や動画が上がるかな~ 楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/14 22:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7162-185f6f2c