ドンワンのダンス練習に!!

今日もジニが練習の様子をVappしてくれました
明日は会場でリハーサルですかね。
当日のリハーサルも野外だから全部聞こえる?と思ったりしてます(笑)



膝の状態が心配されるドンワンですが、一緒に踊ってますね。
TOUCH」はそんなに激しくないから大丈夫なのかな。
先日は「This Love」も踊ってましたね

手書きのメッセージが出た後だけに、
踊ってるドンワンの姿に心配になったり、安心したり、
複雑ではありますが、6人で練習しててホッとします

いよいよD-2 SUMMER LIVEまであと2日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/15 19:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7164-00cde5bd