「シラノ」タオルサポートのご報告!!

皆様にご参加いただき準備してまいりました、
シラノ」サポートの第1弾、シラノタオルですが、
本日、練習室にてドンワンはじめ、皆様に伝達されました

シラノサポート

コンサートにミュージカルと忙しい合間に、認証もいただきました。
ドンワン、ありがとう。無理しないでね

シラノサポート

シラノサポート

こんな感じで練習室の廊下に並べてくださいました

シラノサポート

シラノサポート

シラノサポート

シラノ刺繍タオル国産にこだわって選びました
俳優さんにはマスクを一緒に箱に入れました。

シラノサポート

シラノサポート

シラノサポート

お菓子を一緒にお送りました。
韓国の方が好きな日本のお菓子をネットでリサーチ。
今回は日本からのサポートを意識して準備しました

タオルをご購入いただいた皆様、
日本コンのサポートから充当いただいた皆さま、
ご一緒いただき、本当にありがとうございました

これから先、ソロデビュー10周年サポートに加え、
ミュージカルへの食事サポートも計画しています。
今後とも、KDWSPとご一緒いただければ幸いです

本当にありがとうござういました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/15 21:32 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7165-219761df