SNSにもたくさん上がって来てました①

SUMMER LIVEの裏側含め、公式、メンバーの私的も含め、
SNSにも写真がたくさん上がってましたね

まずはシンコムが上げた公式写真たちです

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter 2071.06.17】

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitter 2071.06.18】

野外コンサートらしい写真がたくさん上がりました
室内だと照明なども演出はしやすいんだろうと思うんですけど、
野外だからこそ、明るい時間と暗くなってからの両方楽しめて、
そこはすごくよかったなぁと思います。
明るい空の下でシナに会えるって、公開録画とかじゃないとないので。

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

シナのこういう写真、いいですよね~
6人の姿は見えないのに、6人を感じることができる
普通においてあるだけのマイクがメンバーの名前貼られるだけで、
生き生きして見えてくるから、ファンの目ってすごいですよね

メンバーも自分のインスタに写真上げてくれてます。
②でご紹介しますね。メンバーらしい写真もいいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 21:39 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7172-a67075f6