SNSにもたくさん上がって来てました②

SNSで見るSUMMER LIVE、メンバーの写真もご紹介

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

体の一部の写真、特にお手ての写真は好きですよね
手をみながら、どれが誰で~とか答え探すのも楽しみ
熱い時間にリハやってたメンバーたちが一番苦労しただろうな。
ほんとに、ご苦労さまでした。

次はエンディの事務所TOPmediaのtwitterです。

エンディtwitter

エンディtwitter
【TOPmedia 公式twitterより】

6人が円陣を組む写真も大好物です
メンバーの思いがひとつになる瞬間を感じられますよね
エンディの可愛い写真も一緒の上げてくれました

最後にドンワンの事務所、CI ENTが上げてくれた写真

CItwitter
【CI ENT 公式twitterより】

こちらは「シラノ」のリュ・ジョンハン代表が送ってくださった、
米花輪との記念認証ショットですね
まるで、南国にでも来たような(笑)、可愛い撮り方ですよね
ドンワンらしくて、めっちゃ可愛いです。

コンサート前、コンサートあとに写真を見せてくれることで、
テンションも上がるし、持続しますね
これからも、その瞬間、瞬間をちらっと見せてくれたらうれしいです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/20 21:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7173-9774c025