19周年コンの打ち上げは牛乳で乾杯!!

ドンワンがコンサート後にVappをやってくれましたね
打ち上げには行かなかった分、牛乳で乾杯です



ドンワン、戦利品のぬいぐるみを持って帰ってました。
カメさんとプーさんは17日、ミヌと赤いハートは18日。
カメさんはエリックにちょっと似てる?って
プーさんはエンディかなって。ミヌはお尻も~
ミヌと牛乳で乾杯して、可愛いったらないです

みんなが心配してるといけないと思ってやってくれたVappだけど、
右ひざをかばってて、左ひざに疲れがたまってるようなので、
両方やられないように、無理は禁物ですよね

ミュージカルに向かって、デンラノ、ファイティン


さrんはぬん Dongwan
[ 2017/06/20 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7174-59194c03