今日のシラノVappでうれしいことが♪

今日はランチサポートVappだけでなく、
出演者を紹介するシラノVappもやってくれたドンワン
今日はチョン・ソンジンさんとソン・イムギュさんです

その冒頭でうれしい言葉をいただきましたよ



冒頭で中国からのサポートと日本からのサポートに触れて、
お礼の言葉をくれましたね
認証写真をもらっただけで十分だったのに、言葉もいただき、
日本からの愛がドンワンとシラノチームに届いていることが実感でき、
ご参加いただいた皆様にもいいご報告ができ、うれしいです
ドンワン、ありがとう
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます


チョン・ソンジンさんは歌詞を忘れてしまったときに、
ハミングでごまかして、周りを慌てさせた話をしてくれたり、
ソン・イムギュさんはゾンビの役をやったときの話もしてくれて、
こうして俳優さんを知ることで、シラノにもっと興味がわきますね

ドンワンもヒョンリョルさんの名前を出して、
ポーの高音で声が裏返ったときに対処法を再現してくれましたね(笑)
実際はそんなことはなかったと思うけど、
ヒョンリョルさんが指南したのかな。字幕ください~
シラノVappは字幕が付かないのがつらいですね。
なんで字幕つかないのかなぁ。つけて欲しいなぁ。

ミュージカルまで、残り少なくなってきましたので、
Vappもお願いしつつ、練習も頑張って欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/22 00:36 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7177-4297247f