ミヌ、誕生日にファンミーティング!!

どんどん、ソロ活動のお知らせが来ますね

ミヌが誕生日にファンミーティングを開催します

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

2017 LEE MIN WOO FAN PARTY –SUMMER TONIGHT-
日時:2017年7月28日 (金) 午後7時30分
会場:延世大学 大講堂
チケット販売:インターパークチケット(単独)
チケットオープン:7月3日(月)午後 8時


ミヌのセンパはいつぶりですか?去年はやってましたっけ?
センパというと、毎年やってくれるのはジニくらいですもんね

7月29日(土)ドンワンのシラノ」なんですよね。
28日から行く予定にしてまして。当初は夜便だったんですが、
休みもらえたので朝便に変更しちゃいました。
チケット取れれば行きたいと思ってます
久しぶりにミヌのソロも聞けたらいいなぁ

後で紹介しますが、ジニも昨日のVappで
8月にペンミやるって言ってたので、
詳細はまだですが、この夏はメンバーに会える機会も多いかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/22 14:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7178-86f28a05