ジニのセンパはハイタッチ付!!

今日はジニのセンパも発表になりましたね
ジニのセンパはハイタッチ会があるそうですよ

FM JUNJIN Hz - チョンジンのラジオデイズ 2017
 日時:2017年8月19日(土) 18:00
 場所:ブルースクウェア サムソンカードホール
 チケット価格:R席99,000ウォン/S席88,000ウォン
 チケットオープン:7月6日(木) 20:00


公演終了後にハイタッチ会があるそうです
ジニのハイタッチといえば、記憶に新しいのが、
日本ペンミでの張り手のような(笑)、力強いハイタッチ
あんな感じの体育会系ハイタッチになるのかな。

ドンワンの「シラノ」と時間が重なってしまって、
シラノが昼だったらなぁと思ったりはしますが、
こればっかりはお互いのスケジュールがありますからね

ジニ

チョンジンDJのペンミ、絶対楽しいですよね。
去年も相当楽しそうでしたから、行ってみたかったなぁ。
間違いなく、素敵なセンパになりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/23 14:48 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7181-36076e6c