エンディの可愛いVapp!!

上げてなかったですね~、エンディのVapp
日本語字幕が付いてますので、見やすいです



エンディがコンサート後に釜山で目撃されてて、
お母さんとおばあちゃんと小さいお子様もいたとのことで、
お姉さんがお子さん連れて帰ってきてたんですね
忙しくなる前に、家族との癒しの時間を持ったんですね。
シナはみんな家族思いだから、エンディも優しい息子なんだろうな

エンディが秘密て言ってるのは、TOPmediaのイベントのことかな?
それとも、それとは別に何か準備してるのかな?
ソロアルバム出すって話もあったけど、どうなのかな。
メンバーのソロ活動もほんと、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/24 16:51 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7183-39f86b42