チームシラノはチームワーク抜群!!

昨日はみんなで、お出かけになって交流を深め、
英気を養ったチームシラノの皆さん

とっても楽しそうな雰囲気が伝わる集合写真です
さて、ドンワンはどこにいるでしょう

シラノ

シラノ

シラノ
【キム・ボムさん instagramより】

皆さん、ドンワンは見つかりましたか (笑)
はい、そうです。袖を肩までまくってる人がいますね

小川のそばにあるバーベキュー場?かな。
そんなところで水鉄砲でリュ代表が集中砲火浴びたり(笑)、
とにかく楽しそうな大人たちに、見てるこっちも元気でました

チームシラノのこの雰囲気をみても、
いいミュージカルになること、間違いなしです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/24 23:06 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7184-0abd8103