日本コンサートの返金はいつに・・・

コンサート実行委員会がコンサートのホームページに
返金に関しての告知を出してから今日で4週間。
それまで待ってみましたが、何もお知らせがなかったので、
今日改めて実行委員会に電話で問い合わせをしました。

電話はつながって、ちょっとしどろもどろな感じでしたが、
明日、告知を出します」と言っていました。
ちゃんと返金はしてもらえるんですよね?」と聞くと、
そのことも含めて、明日告知を出します」と言ってました。

正直、あの電話の印象からして、明日の告知で、
返金がきれいに解決されるような端切れの良さは感じられませんでした。
どういう告知になるのかわかりませんが、
明日と言ったからには、必ず出してほしいと思います。

シナの名前がかかってるので、この件に関しては冷静に対応したいと思っています。
何が正しい方法ですと皆さんにお知らせできるような知識もないので、
お力になれるようなことは何もできないんですが、
まずは明日のお知らせを待って、今後のことを考えたいと思います。

シナの看板にこれ以上傷がつかないように、
円滑に返金など、解決に向かって欲しいです。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/26 22:29 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7187-dafeec04