ミヌ、先週交通事故に・・・

朝から心配なニュースが飛び込んできました
ミヌが先週交通事故にあって、入院中との記事がでました

神話イ・ミヌ側、"先週居眠り運転の車両と交通事故 · · · 病院で治療中"

グループ神話のイ・ミヌが交通事故にあって病院で入院、治療中だ。

ミヌ

27日午前イ・ミヌの所属社側関係者はソウル経済スターに “先週、信号待ちをしていたところ、居眠り運転をした車がイ・ミヌの車に後から追突する事故があった”と事故の経緯について説明した。

引き継いで “不幸中の幸いで大きなけがはしなかったが、交通事故の後遺症を無視することができないので、病院に入院して精密検査と治療を受けながら回復しているところだ”と “すぐに退院する予定”と説明した。

一方、イ・ミヌの所属した神話は去る17日、18日の両日蚕室総合運動場補助競技場で単独コンサート‘2017 神話サマーライブムブ’を成功的に終えた。

【ソウル経済 2017.06.27】

LIVE WORKSからも公知が出ました

こんにちは。
ライブワークスカンパニーです。
先週22日木曜日の深夜、イ・ミヌの乗った車両が信号で待機中に大型トラックに後尾に追突される事故がありました。
幸いにも大きな負傷はなかったし、万一の分からない事故後の後遺症を調べているから察している大きな心配はしないように望みます。
今日、突然事故の記事に接して非常に驚かれたファンの皆さんに、あらかじめ消息をお知らせしなかったことについては、イ・ミヌがファンの皆さんが驚くんじゃないかと心配して、静かに処理しようとした意思が大きかったため、会社はメンバーの意思を尊重しようとしたという点、ご了解をお願いします。
思いもよらない交通事故でファンの皆さんに心配をおかけして非常に申し訳なく、
早く元気になって、7月28日に予定されているファンミーティングで皆さんをお迎えるするようにします。
ありがとうございます。
【LIVE WORKS facebookより】

大きなケガはないとのことですが、事故は後遺症が怖いですよね。
ミヌは入隊前の年末にも崖から車が転落する事故にあって、
あの時はコンサートが中止になったり、兵役も公益になったり、
大きな影響が出たし、ミヌの体を何より心配しましたよね。
コンサート終わってから、あまり日がたたない事故のニュースに
ステージの上のミヌを見たばかりだけにつらいですね。

後遺症などなく、無事に回復して、
7月には元気な姿を見せてくれたらと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/27 13:58 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7190-b9b1fea7