日本コンサート、返金に関するお知らせ

日本コンサートのチケットをFC先行で申し込んだ分
返金に関するお知らせが、本日UPされました。

日本コンサート

【払い戻し受付期間】 2017年7月3日(月)~7月24日(月)まで

【返金】 受付期間終了後3~4週間後

【払い戻し対象者】 イベントサイトにて購入した分

【払い戻し金額】 手数料を除いた配送費とチケット代金


整理すると、以上のような内容の告知がありました。
受付期間が長い上に、その後まだ3~4週間もかかるとは。
返金金額から引かれるという手数料についも気になりますね。
振込手数料ならはっきりそう書いて欲しいし、
違うなら金額を明記するべきだと思います。

このお知らせと一緒に読む気が失せるような、
長文の言い訳と責任転嫁がずら~と書かれています。
全部読みましたが、韓国側に責任を押し付ける内容と
会社同士のもめ事をオープンに書き連ねて、
その上、同じ内容のリリースをマスコミに送りつけるという。
この長文を読んで、納得する人は誰もいないでしょうね。

私たちとしてはまず、返金ですよね。
その返金もまだ2か月くらい先になってしまうんですが、
本当にちゃんと返金されるのか、注視していきたいと思います。

そのうえで、シナの名が傷つかないように、
シナに迷惑がかかるようなことがないように、
その点もしっかりと見守っていかなければと思います。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/27 22:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7193-1357f3a2