今夜はジニ出演の「ラジオスター」です!!

今日放送のmbc「ラジオスター」はジニの出演分です
シナの20周年の話もしてくれてます

‘ラス’ チョンジン “神話、来年20周年..ギネスブックに登載された”

ラジオスタージニ

‘ラジオスター’に出演した神話チョンジンが ‘神話20年’について全然思いもしなかったと明らかにして注目を集めた。 来年(2018年) ‘神話20周年’を控えているチョンジンはギネスブック記録を公開するなど、自負心を現わしたと伝わり、もっと関心を増幅させている。

29日に放送される高品格トークショー MBC‘ラジオスター’は ‘国民のお兄さん、私の心の中に保存!’ 特集で god パク・ジュニョン-キム・テウ-1TYM ソン・ベッギョン-神話チョンジンがゲストで参加し、シャイニーのキーが四人目のスペシャルMCでとしてキム・グクジン-ユン・ジョンシン-キム・グラと呼吸を合わせた。

チョンジンは最近進行された録画でデビュー 20周年を控えた所感を明らかにした。 チョンジンは“来年なら神話20周年です”と言いながら “全世界で6人のアイドルグループでデビュー 20年なのは私たちしかいないです”と胸がいっぱいになる神話への自負心を現わして視線を集めた。

特にチョンジンは神話がギネスブックにも登載されていることを明らかにしみんなを驚かせた。 神話は去る1998年デビュー以後、メンバー交代なしに一番長く活動したグループでギネスブックに上がった。

これ以外にもチョンジンは神話内でのセンター争いが熾烈だったことを明らかし、 “私がセンターだったです”と告白し‘MCグラ’ 取る大車輪の活躍を広げたと伝わり、もっと関心を高めている。

【OSEN 2017.06.28】

ジニのシナ愛が炸裂してるようですね
同時期に活動していたグループのメンバーと一緒の出演で、
ライバル心に火がついちゃったかな(笑)

メンバーのシナ愛を見たり、聞いたりするのは
シナペンとしては最高に幸せですね
シナ自身がシナを大切にしてることが、未来へつながりますよね

今夜の「ラジオスター」、ジニの活躍が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/28 13:35 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7194-96fe98a2