昨日の「ラジオスター」、ジニのシナ愛♪

昨日放送だったジニ出演の「ラジオスター
ドンワンはシナの骨???って笑ってしまいました



エリとエンディがシナの翼ドンワンは骨って(笑)
ミヌの身長の話もしてましたね。

1TYMのベッキョンさんと同じくらいとジニが言って、
ベッキョンさんが163cmで、ミヌのプロフィールと10cm違うと(笑)
ジニが僕の口からは言ってないと言いながら焦ってましたね。
最後はしっかり「ミヌヒョン、最高でしょ」って、ミヌ愛が



シナペンは知ってますが、ジニがベッキョンさんに送った、
花輪のメッセージのセンスが最高ですよね
カレーのほかはみんな美味しいお店」って(笑) カレー屋さんですよ。
ミヌも一時期よく言ってた「あびこカレー」ですね



ポドとジャクソンンも登場しましたね
アッパの顔になってて、かわいいジニですね

全編は見れなかったんですけど、この動画だけでも面白くて。
どこかで探して全編見れたらいいなぁと思います。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/29 16:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7196-b1d12332