ミュージカル「シラノ」練習室公開の記事!!

練習室の写真公開と同時に記事も上がって来ました
いよいよだなぁという感じですね

ミュージカル‘シラノ’ 剣術・群舞演習現場公開

シラノ

ミュージカル‘シラノ’が来る7月7日の開幕を控え、演習現場写真を30日、公開した。

演習写真には主・助演からアンサンブルまですべての俳優が各自の配役に沒入し熱演する姿が映し出されている。 彼らは例年より早く尋ねて来た猛暑の中で、完成度の高い公演を作るために玉の汗を流し強度の高い演習に臨んでいる。

‘シラノ’はシラノ、 ロクサーヌ、 クリチャンの三人の男女の純粋で美しい愛の話を描くミュージカルだ。 人気ミュージカル俳優リュ・ジョンハンが初めて製作を引き受けて話題になった。

製作者と同時に主人公シラノ役を引き受けた俳優リュ・ジョンハンは "演習をするほど、本当に意味ある良い作品が出るはずだという確信が入る"と "'‘シラノ’はシナリオと音楽などミュージカルの要素を完壁に取り揃えた作品と言う点で、少しも疑うところがない"と言った。彼は "作品の魅力を最大限に表現するために、俳優たちが息を合わせるのに最善の努力をつくしている"とも話した。

俳優たちは剣術を含めた高難易度のアクション演技と激情的な群舞を消化するために大変な訓練と演習を繰り返えして来た。舞台の上では圧倒的な群舞とアクション、美しいストーリーと歌で観客と会う予定だ。 演習を見守った関係者は現場でひと時も目をはなすことができない程の興味と感動を感じたと語った。

ミュージカル‘シラノ’は来る7月7日から10月8日までソウル江南区駅三洞 LGアートセンターの舞台に上がる。

主人公‘シラノ’役にはリュ・ジョンハンを含めホン・グァンホとキムドンワンがキャスティングされた。 シラノはすぐれた剣客であると同時に美しい詩を書くロマンチストだが、 大きくて格好悪い鼻に対する劣等感のため本人の愛に消極的な人物だ。.ホン・グァンホはミュージカルの本場であるウェストエンドを捕らえた抜群の歌の実力と纎細な演技力に強靭な‘チケットパワー’誇る。 これらに続き歌手と俳優を出入りするグループ神話のキムドンワンがシラノ役に名乗りを上げた。

シラノとクリスチャンの愛を一身に受ける美しくて純粋な‘ロクサーヌ’役には日本の劇団四季出身のベテラン俳優チェ・ヒョンジュと ‘モンテクリスト’、‘マザーバラード’ などを出演したリナがダブルキャスティングされた。

ロクサーヌの心を得るために孤軍奮闘するクリスチャンテ役にはイム・ビョングンとソ・ギョンスがキャスティングされ、伯爵ドギシュ役にイ・チャンヨンとチョ・ジョンヒョク、 シラノの親友ラブレ役にキム・デジョンとホン・ウジン、もうひとりの親友ラグノ役にはイム・ギホンが合流した。

【news1 2017.06.30】

シラノ」はロマンチックなストーリー良い音楽
そして剣を使ったアクションで観客を魅了することになりそうです

剣を使ったアクションがあるとなると、ケガとかまた心配になりますが、
最後の10月8日まで、無事に終わるように祈りたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/30 13:42 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7198-152bdcd8