7月1日・・・本日D-DAY

ついにこの日がやって来ましたね。
今日はわれらがリーダー、エリックの結婚式です。

この日をどういうテンションで迎えるんだろうと、
自分でも予想ができませんでしたが、
昨日から上がってくる記事を読みながら、
思ったよりも動揺している自分に驚いています。

記事を読みながら、なんでかウルウルしちゃって。
おめでとう~、幸せになってねと言う気持ちと、
どこか寂しいような気持ちと複雑でゴチャゴチャです。
私でこんななので、エリペンさんのことを思うと・・・

6人がいつも笑顔で幸せでいてくれること。

それが何よりの望みです。
結婚して、一人の男性としての幸せもつかんで、
それでいて、メンバーとは変わらずイチャイチャして、
ファンに最高にかっこいい姿を見せてくれる。
そんなシナでいてくれたら、私も幸せだなぁと思います。

結婚式は徹底非公開と書いてある記事もあれば、
本式が終わった後に写真を公開と書いているところもあり、
招待状が出ちゃうくらいなので、どこかからは漏れると思いますが、
まだ見られないというお気持ちの方も多いと思いますので、
記事、写真等が上がってきた場合、
TOPページでは見れないようにしてUPしますね。

一生に一度の晴れの日、幸せな笑顔で溢れますよに。
たくさんの人たちが傷つきませんように。
みんなが幸せでありますように。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/01 10:39 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7199-ceef24ce