エリック、結婚おめでとう!!

われらがリーダーエリックが本日、結婚いたしました

非公開と言われていた結婚式でしたが、さすが大物の結婚式。
そりゃ、たくさんマスコミも行くでしょう。
参列者も、ビックリスルくらいたくさんいらっしゃったし。
そんなわけで記事も写真もインスタもいっぱい上がってます。

エリと新婦との写真はつらいという方もいらっしゃると思うので、
とても素敵なシナの写真からあげて行こうと思います。

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

こんな姿が見たいと思ってました。
メンバーに祝福され、幸せそうなエリックの姿
映画のワンシーンのような光景が広がってました。

お揃いのタキシードを着て、同じコサージュを付けた5人が
エリックの一番近くにいる、この人たちは本当に家族なんだな、
そう思ったら、とっても感動的な光景となりました

昨日から上がってきた記事を見て動揺していた自分が嘘のように、
あまりにもキラキラした光景に、自然と温かい気持ちになりました

やっぱり、シナは、この6人は最高にかっこいい
これからも変わらず、最高にかっこいいシナでいてください

エリック、結婚おめでとう 幸せになってね
私たちのことも、奥さんに負けないくらい幸せにしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/01 20:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7200-048dfdc3