映画のようなワンシーン!!

あまりにもきれいな新郎新婦に映画の撮影かと思うほどです。

ここから先は新婦も登場しますので、ご自身の判断でご覧ください


エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

*後半はinstagramよりお借りしました。

美男美女すぎて、現実味がないくらいです。
結婚式の記念写真もやっぱり「うりぬん しないむにだ」でした

そして、いつもと変わらずエリにポッポするジニが最高
これが、私が大好きなシナだなと。ほんとにシナは最高です

エリックのビジュアルも完璧ですが、
撮影からそのまま来たんじゃないかってくらいに、
メンバーのビジュアルも最高ですよね
ミヌが心配だったけど、写真見る限り大きなけがはなさそうでよかった。

まだ見られない、気持ちがついていかないという方もいる中、
たくさん写真を上げるのもどうかなと思ったりしてましたが、
写真を見たら、幸せオーラのおかげで自然と受け入れられたので、
そういう方も多いかなと思い、上げさせていただました。

エリックの晴れの日をメンバーと同じ気持ちでお祝いできたこと、
そういう気持ちにさせてくれたメンバーの笑顔にも感謝です。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/01 20:33 ] Eric | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/02 06:57 ] [ 編集 ]

nさんへ

もっと複雑な気持ちで写真を見るのかな、
もっと秘密裏に進行されるのかなと思っていましたが、
蓋を開けてみたら、メディアの取材こそないものの、
普通にたくさん写真も上がって来たし、
ウエディング写真まで公開されてちょっと面喰いましたが、
そこにメンバーがいてくれて、笑顔でお祝いしていて、
こちらも幸せな気持ちで見ることができた気がします。
まだまだ、気持ちが追い付かないという方もいらっしゃると思うのですが、
ついついうれしい気持ちでたくさん書いてしまい申し訳なく。。。
私生活は表に出さずに活動すると言っていたと思うので、
これからもシナのエリックとして、かっこいいみんなのリーダーとして、
シナを引っ張っていってくれることと思います!!
シナがいつも幸せでありますように!!
[ 2017/07/02 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7201-238716ae