エリック、ウェディング写真を公開!!

結婚式をあげた教会にも飾られていましたが、
エリックとナ・ヘミさんのウェディング写真が公開されました

記事と一緒にUPしますね。ウェディング写真もとっても素敵です。
こういう、画譜なんじゃないの?というほどの出来栄えで

メンバーが一緒に外で撮影してたのは、ウェディング写真だったんですね
神話のエリック・♥ナ・ヘミ、ウェディング写真公開"幸せな家庭築きたい"

神話のエリックは俳優ナ・ヘミと夫婦の契りを結んだ。

この4月、俳優のナ・ヘミと結婚のニュースを知らせたエリックは7月午後3時30分、ソウルヨンラク教会で家族、知人らの祝福の中で非公開の結婚式を挙げた。

エリック、ナ・ヘミの結婚式はヨンラク教会イ・チョルシン牧師の酒礼、ベツレヘム・チャンヤンダンの祝歌として敬虔かつ静かに進行された。 結婚式には神話のメンバーたちをはじめ、イ・ソジン、ユン・ギュンサン、イェ・ジウォン、ギム・ギドゥ、ホ・ジョンミンやチャーリー・パクなど多くの同僚の芸能人と招待客が出席し、二人の将来を祝福した。

エリック結婚式

エリック結婚式

特に神話のメンバーたちはリーダー、エリックの結婚をお祝いするため、新郎の付添い役として暖かい義理を誇示して、結婚式前に一緒にウェディング撮影に参加するなど、エリックの新しい出発を嬉しくお祝いした。

エリックは"新しい出発をお祝いしてくださった多くのファンの皆さんに心から感謝しています。多くの方々にお祝いしていただいた分、お互いを配慮しながら、もっと幸せで健康な家庭を築きながらて生きていきます。"と結婚の感想を明らかにした。

E&Jエンターテインメント側は"神話のリーダーであり、俳優として活発な活動を繰り広げているエリックは今日、俳優ナ・ヘミさんとと結婚した。 祝福してくれたすべての方々に心から感謝し、エリックの今後の活動にも多くの関心と応援お願いします。"と伝えた。

【Newsen 2017.07.01】


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/01 21:36 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7202-8f061d2c