ビシッと決まった、介添え人♪

今日の結婚式に介添え人として参列したメンバー
こんなにシナが全面に出る結婚式になるとは

そこにメンバーがいてくれたおかげで、
メンバーがエリを祝福する姿を見せてくれたおかげで、
同じ気持ちでお祝いできたような気がします

シナを大事にしているリーダーならではの、
シナのリーダーを大切に思っているメンバーならではの、
笑顔あふれる幸せな結婚式だったんでしょうね

ドンワンとエンディが駐車場から歩いてきたようで、写真があります。
ほかのメンバーは建物に横付けしたようで写真がなくて残念です。
でもこの結婚式、非公開でした。あまりに上がってくるので抜けてました。

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

エリック結婚式

DDoWvNBUwAEDrA-.jpg

ウェディング写真の撮影もあったので、しっかり美容院済ませて、
完璧なビジュアルで登場したメンバーたちでしたね

ドンワンはフォーマルにおヒゲで、渋いイケメン
エンディは、明るいサラサラヘアにいつもの笑顔でさわやかに

全部が素敵で、ほんとに何かの撮影だったんじゃないかと(笑)
そんな夢か現実か・・・な1日となりました

そんな中上がってきた、ダンサーさんのインスタ写真

エリック結婚式
【チュン・ジェヨンさん instagramより】

これもまた、私の大好きなシナのドンワンでした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/01 23:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7203-852e986a