つい、目が行ってしまうのは・・・

昨日の写真をしつこく上げるのも何なんですが、
この写真見るとついつい、目が行っちゃうんです・・・

エリック結婚式

ドンワンの胸の厚みに

最近、舞台で着る衣装も全く同じものを着ないじゃないですか。
統一感はあるけど、形が違ったり、色が違ったり。
ここまで同じものを着てるのも久しぶりに見た気が。

ミヌも負けてませんが、ドンワンの胸の厚み
女子かと思うくらいで。腰が細いから余計にそう見えて
ジニは細マッチョだし、ヘソンとエンディはスレンダー、
ドンワンの胸板がすごく気になっちゃいます
足を怪我して、上半身の運動が中心になってたんでしょうね

剣豪シラノは力強い胸板でロクサーヌを守るのかな。
デンラノの初日まであと6日ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/02 21:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7205-12bc632f