本日より払い戻し受付開始されました!!

日本コンサートの払い戻しの受付が始まりました

昼間、マイページに不具合があったようで、
見えちゃいけなそうなものが見えちゃったりしてたんですが、
夕方までメンテナンスを行ったようで、
現在はマイページから手続き可能です

公式ページの一番下「マイページはこちら」から飛んで、
会員番号、生年月日、メールアドレスを入力すると、
自分の情報ページに行くので、そこで払い戻し用の口座を登録します。

このページのどこにも個人情報に関することが書かれてなくて、
口座を入力するのが不安という声も聞きます。
メイン口座にしないほうがいいのではとおっしゃる方もいますね。
なにが最善の策なのかはわかりませんが。

払い戻しのお知らせが出るまで時間がかかった上に、
受付が始まっても不安多くて、
実際に払い戻しまではもっと時間がかかるという。
早く解決して、スッキリしたいですね

公式ページはこちらから行ってみてください。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/03 23:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/04 00:22 ] [ 編集 ]

sさんへ

こんにちは。初めまして。

参考になるかわかりませんが、
私にマイページには【入金完了】と表示されています。
入金されているのに【申込中】はおかしいですよね。
入金完了のメールは送られてきていましたか?
いちど、実行委員会に電話でと問い合わせなさったほうがいいかもしれませんね。
入金したのに、入金完了になってないのは不安ですよね。
表示が間違ってるだけならいいですけど、
ちゃんと手続きできないと困りますよね。
どうか無事に返金手続きできますように!!
[ 2017/07/04 12:53 ] [ 編集 ]

はじめまして

突然のコメントで申し訳ありません。
もしかしたらと思い、コメントさせて頂きました。
Sさんという方と同じかもしれないのですが、私は一般でチケットを申し込みしました。GW前に入金を済ませました。ですが、入金完了メールは届いておらず、今日までいたります。
今回返金の手続きをおこなおうと思ったところ、口座入力などの項目はなく、申し込み状況止まりです。
実行委員会に電話しても一向に出る気配もなく正直途方に暮れています。
入金した際の銀行の振込み受領書はしっかりと手元にありますし、会社名も某K社になっています。
他にも私と同じような方がいるかも知れません…
小さな情報で申し訳ないのですが、こちらでお話しさせて頂きました。
お返事頂ければ幸いです。
[ 2017/07/04 13:08 ] [ 編集 ]

はるさんへ

こんにちは。はるさんはあのサイトから一般でお申込みされたんですね。
入金を済ませたのに申し込みどまりになっているんですね。
問い合わせても会社のつながらないことにはどうしていいのか困りますよね。
他にも同じような方がいるのかもしれませんね。
何か情報があれば共有したいと思います。
[ 2017/07/04 16:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

早速お返事いただきありがとうございます。
やはり懸念していたとおり「入金完了」となっていないと、
返金手続きの口座入力欄などは表示されないのですね。

確かに入金後、入金完了メールも送られてこなかったので、
おかしいと思いメールで確認をお願いしましたが、
返信は一切ありませんでした。
昨夜もメールしましたので、数日中に返信がなければ電話してみようと思います。

はるさん、同じような状況とのことで、
私だけではないと気持ちが少し落ち着きました。
でも電話をされたとのことですが、出る気配がないというのは、それも不安になります。
とにかく返金手続きができるように、あきらめずに会社に連絡を取り続けましょう。

また何か情報がありましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
[ 2017/07/04 17:29 ] [ 編集 ]

シュオンさん、はるさんへ

電話での問い合わせ際はすぐにあきらめず、
長めに鳴らしたほうがいいというお話をお聞きしました。
フォロワーさんで送料を入金し忘れてしまい、
申し込みどまりになっている方がいらっしゃいましたが
おふたりは送料も入金なさってるんですよね?
ちなみに、お申込みされた日にちを入金された日にちを
差支えなければ鍵コメントでご連絡いただけますか?
同じ日だとシステムの問題とかも考えられるかなと思ったり。
[ 2017/07/04 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/04 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/05 01:06 ] [ 編集 ]

はなさん、シュオンさんへ

お二人とも心不安でいらっしゃることと思います。
お電話もされて、メールもされても
電話に出なかったり、メールの返事がなかったりでは、
一層心配になるし、不安になりますよね。
twitterでもお声かけさせていただいたんですが、
新しい情報などはなく、みなさん心配してくださってました。
どうにか会社側と連絡を取るしか方法がなさそうなんですが、
繋がらないとなると、八方塞がりですよね。。。
お役に立つようなお話を聞いたら、共有させていただきますね。
解決の糸口がつかめますように。
[ 2017/07/05 12:32 ] [ 編集 ]

その後の進展について

管理人さん、シュオンさん
実は、先ほど実行委員会と電話が繋がりました。
入金完了メールが届いてない旨を伝えたところ、その場で確認をしてくれました。
受付番号、入金した日時(時間も覚えているといいかも)、振込み人の名義を伝え、確認が取れると、その後数分で入金完了メールが届きました。
その送られたメールに添付されているマイページに飛ぶと、しっかりと口座情報欄が表示されていました!!!!
とにかく、これで皆様と同じ返金手続きまでこれました。
お話しを聞いてくださり、ありがとうございました。

シュオンさんも電話してみてください!!
いつ繋がっても良いように、受付番号だけはメモっておいてください。

皆様に返金がされますように。

本当に情報ご協力してくださり、ありがとうございました。
[ 2017/07/05 14:02 ] [ 編集 ]

はるさん、シュオンさんへ

こんにちは。ごはるさんよかったです!!!!!
電話さえつながれば対応してくれるんですね。よかったです。
シュオンさんもお電話してみてください。
はるさん、このお話をtwitterでも共有させてください!!
他に困っている方がいれば、安心できると思うので。
入金をちゃんと確認できて、一歩前進ですね。
ご連絡ありがとうございました!!
[ 2017/07/05 15:09 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます!

管理人様
Twitterでお声をかけてくださりありがとうございます。
また、はるさんの電話が繋がり、返金手続きへ進んだという情報に少し安堵しました。
今日は帰宅が遅くなるので、明日、電話してみようと思います。
返金手続きまで進みましたら、ご報告させていただきます。
[ 2017/07/05 16:29 ] [ 編集 ]

シュオンさんへ


こんばんは!!
はなさんに状況を共有していただいたおかげで、安心できましたね^-^
はなさんに改めて感謝です。
お時間ある時に根気よくお電話なさってみてください。
私がかけた時間的には昼過ぎの早めの時間がつながりやすいような気がします。
日によるかもしれませんが、無事に入金確認されますように!!
[ 2017/07/05 22:07 ] [ 編集 ]

皆さま

ぜひ、SNSでの共有をお願いします。
私自身もツイに書き込んでみたところ、やはり同じ状況の方がいらっしゃいました。ひとりでも多くの方が解決に向かわれるよう、願っております。

そして、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!
[ 2017/07/05 23:59 ] [ 編集 ]

返金手続きへ

こんばんは。
昨日、午前中に実行委員会に電話したところすぐに繋がり入金確認の依頼ができました。入金完了メールは本日午後に届き、無事返金手続きに進むことができました。

本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました。
管理人様、はるさんはじめ、多くの方からのアドバイスとご協力のおかげと思っております。

ほかにも同じような状況の方がいらっしゃるとのことでしたので、電話で連絡を取ったほうが早く解決すると私からもお伝えしたいです。

本当に今回はお世話になりました。
ありがとうございました。
[ 2017/07/07 19:02 ] [ 編集 ]

はるさん、シュオンさんへ

皆さん、無事に入金確認が済んでよかったです!!
あとは、ちゃんと返金されるかをしっかり見守るのみですね。
全ての方に迅速に返金されますように。
情報の共有、ありがとうございました^-^
[ 2017/07/10 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7206-6f7fc4df