ミヌ、ファンパーティーのメッセージ動画!!

今日、チケットがオープンになった、
ミヌのファンパーティー「SUMMER TONIGHT
チケットは瞬殺だったそうで、すぐに真っ白ってなったようです

そんなミヌから動画メッセージも届いてます



エリの結婚式の日に撮影したようですね
久しぶりに「」のポーズを見た気がします

事故の後だったので心配しましたが、
発表の通り、大きなけがなどはなかったようでよかったですが、
首とか腰とか後から来ることも多いみたいなので、
経過観察しながら、体も労わって欲しいと思います

カメラのアングルがクルクル変わるので、
ちょっと目が回りそうになる動画でしたが(笑)、
ミヌの元気な姿が見れてよかったです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/03 23:19 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7207-7fd3864a