ミヌ、センパのチケットが3分で完売!!

いや~、みなさんすごかったといってましたが、
昨日のミヌセンパのチケット3分で売り切れたそうです

神話のイ・ミヌ、単独ファンミーティングが3分で全席売り切れ '強大なチケットパワー'

ミヌセンパ

グループ神話のイ・ミヌが強力なチケットパワーを誇示した。

来る28日、延世大学大講堂で単独ファンミーティング2017 LEE MIN WOO FAN PARTY'SUMMER TONIGHT'を開催するイ・ミヌが3日に行われたチケットの前売りで、全席売り切れを記録しファンの耳目を集中させた。

今回のファンミーティングは7月28日のイ・ミヌの誕生日を記念して開催されるファンミーティングで、さらに意味深い、イ・ミヌで満たされた音楽とトークで行われた様々な舞台と共にする夏の夜の夢のような甘いファンパーティになることを予告し、チケットオープン前からファンの多くの関心を集めた。

これに、イ・ミヌは3日午後8時、インターパークチケットを通じて行われたチケットの前売りで、ファンの爆発的な関心でチケットオープンから3分で全席を完売させ、イ・ミヌの変わらぬ人気と強力なチケットパワーを立証した。

また、今回のファンミーティングは誕生日を迎え、大切なファンたちと一緒にしようとするイ・ミヌの特別なファンへの愛が盛り込まれているファンミーティングなだけに、ライブ舞台を含め、率直なトークタイム、多様なファンイベントなど多彩なコーナーが設けられていて、ファンとイ・ミヌにもっと意味深い誕生日の記念ファンミーティングになる見通しだ。

所属会社ライブワークス・カンパニーは"神話のイ・ミヌの単独でのファンミーティングにたくさんの声援を送ってくださったファンの皆さんに心から感謝している。 ファン皆さんとイ・ミヌ、みんなにとって特別で大切な思い出になるように最善を尽くして準備するので、多くの関心と期待をお願いする。"と伝えた。

一方、イ・ミヌは来る28日、延世大学大講堂で単独ファンミーティング、2017 LEE MIN WOO FAN PARTY'SUMMER TONIGHT'を進行する予定だ。

【OSEN 2017.07.04】

たった3分で売り切れって ほんと、すごいですね
そりゃ、すぐに真っ白になっちゃいますね。

同じ日にエンディがの公演もありますよね。
その記事も出てましたんで、後ほどあげますが、
そちらは今日がチケッティングとのことなので
ソロ活動でも忙しい神話創造ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/04 13:31 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7209-12fcdf99