エンディ、単独公演でファンに会う!!

ミヌのセンパと同じ日にエンディの公演もあります
以前、ドンワンのソロコンとエンディの釜山コンが被ったこともありましたが、
今回もシンチャン泣かせなスケジュールになってますね

エンディ、神話ではないソロでファンたちに会う。28日に公演開催

グループ神話のエンディがソロ公演 'The Romantic Trip with ANDY' を開催する。

来る28日午後8時、エンディが登村洞KBS・アリーナでソロ公演'The Romantic Trip with ANDY'を通じて、ファンとコミュニケーションする場を進行する予定だ。

'The Romantic Trip with ANDY'は真夏の夜のロマンチックな旅行をテーマに行われる公演で、エンディとファンが近くづく、夏の日の思い出を作ることができる場所だ。 また去る2月14日に行われた公演後、エンディの国内初のソロ公演の開催で、どんな姿でファンに感動を与えるか期待を募らせている。

これに先立ち、2月14日のバレンタインデーを迎えて開催した'エンディと共にするSWEET Valentine Day'はアンディのソロ曲の公演、トークタイム、'ヨセクナム(料理するセクシーな男性)'エンディの料理タイムなど様々なイベントが行われ、人気ドラマ'トッケビ'のコン・ユに変身したスペシャル映像が公開され、ファンの熱い歓声を浴びたことがある。

エンディ

また、来る30日'PLAY with TOP ARTISTS 2017 SUMMER'というタイトルで、TOPmediaの所属アーティストらが全員出席する'PTA After Show'が行われ、アンディの参加のニュースが伝えられファンに期待感を抱かせている。

【OSEN 2017.07.04】

エンディは単独の公演と30日の合同公演?にも出るようですね。
チケットは今日8時から先行販売になるようです。
事前に登録が必要みたいなので、ご確認くださいね。

この夏はミヌ、エンディ、ジニと立て続けにイベントがあって、
ドンワンは今週末から「シラノ」が始まるし、
秋頃にはヘソンの新しいアルバムの予定もあるし、
エリックの「三食ごはん」もあるので、
20周年に向けて、ソロ活動も活発になってきましたね

メンバーが活発に活動してくれると、ファンも熱い気持ちのまま、
20周年に迎えるので、相乗効果な気がします

メンバーのソロ活動も大いに期待したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/04 14:40 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7210-642fb147