「三食ごはん」は8月中旬放送!!

今日はメンバーの活動の記事が多い日ですね
エリックの「三食ごはん」が8月中旬に放送開始のようです

‘三食ごはん’側"7月の第三週得糧島で撮影。'アルスルシンジョプ'後続"(公式)

三食ごはん

'三食ごはん漁村編'がもう一度得糧島に戻る。

4日、tvN側関係者は10asiaに"tvN'三食ごはん-漁村編4'が7月の第三週に得糧島で2泊3日の撮影に臨む予定"とし、"編成は'アルスルシンジョブ'(知っておけば、無駄な神秘的な雑学辞書)の後続で8月中に放送される予定だ"と明らかにした。

'三食ごはん-漁村編4'はシーズン3のメンバーであるイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンがそのまま参加する。 得糧島は‘三食ごはん-漁村編3’'のメイン舞台であった。 当時、漁船免許証を取得したイ・ソジンが直接船で得糧島に入城した。 メンバーと場所はそのままだが、季節的な背景が変わる。 何よりも、この1日にナ・ヘミと結婚したエリックは'所帯持ちの男'で出るだけに期待される。

'三食ごはん'は、見知らぬ土地で三食を直接作って食べる野外バラエティ番組だ。 2014年チョンシン編を皮切りに、漁村編、コチャン編などを通じてナ・ヨンソクPDの代表番組として位置づけられた。

【10asia 2017.07.04】

エリは結婚式が終わったばかりですが、
すぐに撮影のために島へ行くようですね

ファンも出演を期待していた番組だし、
出演してくれて、またお料理する姿がみれるのも楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/04 15:57 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7211-12de0260