ドンワンのソロ10周年をお祝い♪

ソロデビュー10周年を迎えたドンワン
所属事務所CI ENTも素敵な写真でお祝いしています

[キムドンワン] "SOLO DEBUT 10TH ANNIVERSARY"

Since 2007.07.05~
キムドンワン様のソロデビュー10周年おめでとうございます!

#신화 #김동완 #신화창조 #KDW_10th_Anniversary
#ThankYou_SHCJ


CI twitter

いつも一途にそばで守ってくれた神話創造の方々に心から感謝しながら、2017年下半期ソロアーティストとしての活動と2018年デビュー20周年を迎える神話のメンバーとしての活動もたくさん期待してください!

ソロデビュー10周年と合わせ、今週から始まる新たな挑戦、ミュージカル<シラノ>にも多くの関心と応援をお願いします。


【CI ENT 公式twitterより】

シンコムをはじめ、LIVE WORKSとジニ公式もRTして、
お祝いコメントをUPしてくれてましたね

書き込みの中の「下半期、ソロアーティストとしての活動」の部分。
ミュージカル後、ソロ歌手キムドンワンの姿を見られる、
そんなうれしい機会があるのかもしれないですね

あまり先回りして考えず、いまは10周年のお祝いと、
土曜日に初日を迎えるデンラノの応援に集中したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/05 13:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7213-e85edf38