ドンワンソロデビュー10周年サポート

多くの皆さんにご参加いただきました、
ドンワンのソロデビュー10周年サポート
無事にドンワンに伝達されましたので、ご報告します。

10周年ということで、10のアイテムを送りました

ドンワン10周年サポート

10周年記念ゴールドディスク

ドンワン10周年サポート

10周年記念サーモスグラス

ドンワン10周年サポート

10周年記念Tシャツ

ドンワン10周年サポート

NIXON バックパック

ドンワン10周年サポート

DIESEL パンツ

ドンワン10周年サポート

CA4LA キャップ

ドンワン10周年サポート

ドンワン10周年サポート

2007年産 熟成日本酒

ドンワン10周年サポート

ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ のど飴

ドンワン10周年サポート

ORANGE BIRD(貯金箱)

ドンワン10周年サポート

皆様からのファンレター

ドンワン10周年サポート

記念のものから実用的なものまで、色々と準備させていただきました。
シラノ」の追い込む準備で忙しく過ごすドンワンに
少しでも力になればと思います

多くの皆様にご参加いただき、
ドンワンのソロデビュー10周年をお祝いすることができました
心より、感謝申し上げます。ありがとうございました。

Tシャツの個別発送作業を始めておりますが、
仕事が立て込んでいまして、なかなか進まず、
週末はソウルへ行くため、週明けまでかかってしまいそうです。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ

サポートの集計がまとまり次第、
ご参加いただいた皆様のお送りしますのでお待ちください。

改めまして、
ドンワン、ソロデビュー10周年おめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/05 22:43 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/07 19:33 ] [ 編集 ]

hさんへ

こんにちは。Tシャツが無事の届いてよかったです!!
喜んでいただけてうれしいです^-^
本当は日本コンの時にお配りするはずだったドンワンを
皆さんにお送りしちゃいました。
この夏のアイテムとして、Tシャツ可愛がってあげてください!!
[ 2017/07/10 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7215-b42fd2b1