ヘソン、9月カムバック&コンサート!!

20周年を前に活発なソロ活動が続く中、
ヘソンからもうれしいお知らせが来ましたね

9月にカムバック、そしてコンサートを開きます

[公式立場]神話シン・ヘソン、9月に1年ぶりにソロカムバック+コンサート開催

ヘソン

神話シン・ヘソンさんが来る9月、新しいアルバムを発表する。

この5月のファンミーティングで、ソロアルバム発売のニュースを知らせたシン・ヘソンが今日(7日)所属社ライブワークス・カンパニー公式SNSを通じて今年9月、新しいアルバムの発売とコンサート開催のニュースを知らせる、ティーザー・ポスターを公開し、ファンの耳目を集中させている。

公開されたティーザーポスターには'SEPTEMBER 2017 SHIN HYE SUNG NEW ALBUM&WEEKLY CONCERT'というメッセージとともに、青い海を歩いているシン・ヘソンのシルエットが注目を集め、今回のソロアルバムのプロジェクトに対する好奇心を高めている。

特に、今回のアルバムは昨年に発売されたデビュー10周年記念スペシャルアルバム'delight'以来、約1年ぶりに発売されるソロアルバムで、これまで様々なジャンルをアルバムに収め、ソロボーカリストとして幅広い音楽的な魅力を披露したシン・ヘソンが、今回のアルバムを通じてどんな音楽的カラーを披露するのか期待を集めている。

また、シン・ヘソンは9月のアルバム発売とともに、昨年、盛況裏に終えた最初の長期コンサート'WEEKLY DELIGHT'に次ぐ二番目の長期コンサートを開催し、ファンたちともっと近くで呼吸する予定でファンとシン・ヘソンにとって一層特別なデビュー12周年になる見通しだ。

所属会社ライブワークス・カンパニーは"シン・ヘソンが来る9月、新しいアルバムの発売に続き、コンサートを開催する予定だ。久しぶりにソロ歌手としてアルバムを発売するだけに、さらに心血を注いで完成度の高いアルバムを披露する予定なので、多くの期待をお願いし、新しいアルバムに続き開催される、シン・ヘソンの二回目の長期コンサートにも多くの関心やご声援を宜しくお願いします。"と伝えた。

一方、シン・ヘソンは9月のソロアルバム発売に続き、二回目の長期コンサートを開催し、活発な音楽活動を続けて行く予定だ。

【OSEN 2017.07.07】

ヘソンの新しいアルバムコンサートまで
前回に続き、週末にコンサートを開催するようになるのかな。

ミュージカル、ペンミ、コンサートとこの夏熱いシナのソロ活
皆さん、夏の旅行はソウルに決まりですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/07 13:17 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7217-f747595a