エリックが騒動に巻き込まれてます・・・(顛末追加)

エリックが新婚旅行から帰ってくるなり、トラブルに巻き込まれてます。

エリックたちは新婚旅行から帰った空港で、
協賛衣装を着て入国するところをマスコミが取材する予定だったそうですが、
手違いがあって、マスコミが待機するゲートではない、
迎えの車に乗り込みやすいゲートから出てしまったようで、
待ちぼうけを食らったマスコミが「こっそり入国」と書いて騒ぎに。

先ほど、エリックがE&Jのfacebookに今回の件について謝罪文を載せました。

エリックの載せた文章を要約すると
「入国時の取材については全く聞いておらず、協賛衣装ではなく私服だった。マネージャーの指示でCゲートから出た。出国時は遅い時間だったため記者の方々に知らせなかったが、もしかしたらと思い、スタイリングして協賛ではない衣装を身に着けて出国したが、記者の方もいなく静かに出国した。入国時にそのような取材があることは全く聞いておらず、車への移動が楽なゲートから出た。服装は協賛ではなく私服だった。朝早くから空港まで来て下さった記者の方々、ご心配おかけしたファンの皆様にお詫びします。」

マネージャーが同行しているわけではなく、
本人たちだけの旅行だから、連絡ミスがあったのか、
協賛した会社の広報のミスなのかわかりませんが、
こういう取材みたいなものもあるんだぁと。
そうなると、衣装に着替えたりもあるだろうし、芸能人って大変だなぁ。

空港で取材を受けたとして、その写真見たいかどうか。
ファンの思いは複雑ではありますが、
お仕事のいい話の記事がたくさん出たらいいなと思います。

この後、広告代理店が謝罪したので、その顛末を追記します。

広告代理店によると、「エリックたちに協賛衣装を提供したが、
その衣装を入国時に着用する打ち合わせなどはしておらず、
もしかしたら着てくるのではないかという期待から、
帰国のスケジュールをマスコミに提供したものだった。
ご不便をおかけしたことを、謝罪いたします。」とのこと。
全面的に広告代理店が非を認め謝罪しました。

エリックたちは何も悪くなかったということで、
わざとだ避けた?なんて疑いが晴れて、良かったです。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/07 14:59 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7219-e53ed1d4