本日、ミュージカル「シラノ」開幕!!

いよいよ、今日ミュージカル「シラノ」が始まります

シラノポスター

今日はホン・グァンホさんのシラノですね。
明日の14時がついにデンラノの出番です

日本コン中止やソウルコンなど、怒涛の2か月を過ごしてきたので、
ポーの時より、実感ないまま今日が来ちゃった感がありますが、
明日には、きっと大きなドキドキの波の飲まれていることと思います。
デンラノの初日、しっかり見届けてきたいと思います

プログラムなどあれば、購入のお手伝いできると思いますので、
様子見てきて、改めてお知らせしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/07 15:16 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7220-ddd1cdab