昨日は「シラノ」の集合写真撮影!!

昨日は会食の前に劇場で集合写真を撮ったようですね
可愛いドンワンのオフショットもありました

シラノインスタ
【チュ・ジョンヒョクさん instagramより】

シラノtwitter
【ビョン・ヒソク音楽監督様 twitterより】

ポ-の時は同世代のメインキャストと若いアンサンブルでしたが、
今回はベテラン俳優さんも多いので、どんな感じなのかなと思ったけど、
ここでもムードメーカーを務めてるのかなと言う感じで、
いつもの笑顔が見られてホッとします
ベテラン俳優さんといっても、年齢はドンワンは上の方ですね。
でも、この可愛さはアイドルにしか出せないですね(笑)

チームワークの良さが伝わってくる舞台でもあったので、
これからどんどん回数こなして、アドリブとかも入ってきたりして、
成長していくシラノを見れそうで、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/07/10 20:03 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7225-b3193a4b