ドンワン、来週ラジオに出演!!

来週17日(月)、ミュージカル「シラノ」の出演俳優として、
ドンワンとイム・ギホンさんがラジオに出演します

シラノ

この二人ですね~ イム・ギホンさんは、ミュージカルの中で、
コミカルで重要な役どころをこなしてらっしゃる俳優さんなので、
ドンワンと一緒に面白い話をたくさんしてくれそうですね

見えるラジオということなので、ドンワンの姿も見られます
写真もあがってくるかな、こっそり期待して

ドンワンが出演するのは17日(月)20時~22時放送
sbsラジオ「イ・グクジュンのヤングストリート
グクジュンさんと言えば、「なほんじゃさんだ」で共演してるし、
これまた楽しいトークになること間違いなしですね

なほんじゃさんだ

16日と18日に「シラノ」出演があっての休演日ラジオなので、
ちゃんとした休息が取れるか心配ではありますが、
久々のラジオ出演なので放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/11 09:05 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7226-f161af1b